【冬季休業に伴う配送業務休止のお知らせ】



いつもPLAIN COMPANY WEB STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2018年12月27日(木)〜2019年1月4日(金)までの期間、冬季休業とさせて頂きます。

※上記期間もご注文は通常どおり受け付けをしております。


年内に発送が可能な最終注文日は2018年12月25日(火)中のご注文までとなります。
その後の注文に関しましては、2019年1月5日(土)以降に順次発送させて頂きます。
また、お問い合わせに対するご返答等は上記期間内も対応いたしますので
ご不明点などはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。


※銀行振込をご指定いただいた場合、入金確認後の発送になります。
12月25日(火)18:00の時点でご入金確認ができなかった場合2019年1月5日以降の発送となりますのでご注意ください。