【ゴールデンウィーク休業に伴う配送業務休止のお知らせ】



いつもPLAIN COMPANY WEB STOREをご利用いただき誠にありがとうございます
誠に勝手ながら、4月27日(土)〜年4月29日(月) / 5月3日(金)〜5月6日(月)まで
ゴールデンウィーク休業に伴い
配送業務をお休みさせていただきます。
※上記期間もご注文は通常どおり可能です。(商品の配送がお休みになります)


休業期間前に発送可能なご注文は4月22日(月)中までのご注文分となります。
4月23日以降にご注文をいただいた商品は5月7日(火)から順次発送させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※銀行振込をご指定いただいた場合入金確認後の発送になります。
入金が4月22日(月)以内に確認できない場合は休み明けの発送になります。
お急ぎのお客様はクレジット決済・代引き決済でのお支払いをお願い致します。


※上記期間中や土日祝日のご注文は配送日指定を行ってもご希望日時に配送できない場合がございます。