【GW期間中の休業と配送業務休止のお知らせ】



いつもPLAIN COMPANY WEB STOREをご利用いただき誠にありがとうございます
誠に勝手ながら、2021年4月29日(木)〜2021年5月9日(日)までの期間、GW休業期間とさせて頂きます。
※上記期間もご注文は通常どおり可能です。(配送業務がお休みになります)



休業期間前に発送が可能な最終注文日は2021年4月28日(水)中のご注文までとなります。
その後の注文に関しましては、2021年5月10日(月)以降に順次発送させて頂きます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。


※銀行振込をご指定いただいた場合、入金確認後の発送になります。
お急ぎのお客様はクレジット決済・代引き決済でのお支払いをお願い致します。

2021年4月28日(水)の時点でご入金確認ができなかった場合、2021年5月10日(月)以降の発送となりますのでご注意ください。


※上記期間中のご注文は配送日指定を行ってもご希望日時に配送できない場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。